何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2383] やっとわかりますた01/13-19:45
トルナード
[2382] やっとわかりますた01/13-19:45
トルナード
[2381] 全部カード集まったしたまにどっぷりやたいのぉおおおお01/11-22:19
カードコマンダー
[2380] 一ヶ月後の俺が撹乱しまふ…01/11-22:19
カードコマンダー
[2379] 逆にデッキ名にデタラメな作戦を書いて、相手を撹乱するってのはどうよ01/11-17:52
したか
[2378] メモ帳に書いておけばいいのでは?01/11-17:14
剛史号
[2377] うーん・・・暗号で作戦を記すというのはどうですか?01/11-16:08
★レン☆二星兵
[2376] うごくもけいたのしいなぁ01/11-15:53
はやと
[2375] これ作者はどういった理由でデッキ名公開にしたんだ?01/11-13:23
カードコマンダー
[2374] 自分もそんな理由でデッキを消したりしていますね01/10-02:18
ネギトロ
[2373] お前みたいに廃人プレイはできねーんだよ01/09-21:29
カードコマンダー
[2372] おい違わねーぞ、デッキ名をわざわざ相手にわかりづらくするとな、久しぶりにやった時全然デッキの意向がわからんのだ01/09-21:28
カードコマンダー
[2371] そういう意味か…俺がバカだった…01/09-21:27
カードコマンダー
[2370] ちげーよ、勝負終わった時だバカ01/09-21:27
カードコマンダー
[2369] デッキ名は変更できるはずです01/08-21:47
ネギトロ
[2368] 理由はデッキ名に作戦みたいなカードの意向が書いてあるから、それみられるのが嫌です01/08-14:23
カードコマンダー
[2367] 久しぶりにやったけどデッキ名表示が嫌なんですけど…01/08-14:22
カードコマンダー
[2366] あけおめです^^さてさて・・・発射機の研究でもするかな…01/02-18:21
★レン☆二星兵
[2365] 攻撃ヘリをアップ。ミサイルを誰か付けてほしいけど…12/31-17:01
★レン☆二星兵
[2364] くそ〜〜今までどうしても作れなかったミニガンが…12/29-17:34
★レン☆二星兵

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -