何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2454] したかさんへ、ありがとうございます!M82A2は、普通の狙撃銃とは違い、肩にかついで撃つんです!50口径なので、僕だったらきっと肩の骨が粉砕します^^ちなみに、何かこの銃を作って欲しい!などリクエストがあればお受けいたします!!03/20-10:55
アームズテック
[2453] 「M82A2」かっちょええな、それにしてもアームズテックさん多産だねぇ03/20-07:15
したか
[2452] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、ゲーム「METAL GEAR SOLID 4」に登場する銃「M82A2」を作ってみました!この銃は、僕の一番好きな銃です!!是非ご覧ください^^03/19-20:31
アームズテック
[2451] 駄作さんへ、トンプソンですかね?第二次世界大戦時の銃ですね!知ってます!!M14、いいですね!ちょっと私も作ってみます^^03/19-19:04
アームズテック
[2450] 連スマ m14?うpしました・・・え?手抜きって?ごめんなさい・・・03/19-18:38
駄作
[2449] M1928A1うpしました、白い四角はシンボルマークです!・・・まあ真似しただけだしこの銃をわかってくれるのは少ないと思いますがwww03/19-18:29
駄作
[2448] エクスカリバーupしました  ぬけるときと、ぬけないときがあります03/19-17:16
AAA
[2447] くきくくこきこは03/19-13:47
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2446] そなてんきくん03/19-13:47
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2445] irasfsfs気は博せと九斤いくは祖半紙九泊はくしくははしくしきはしきはしまはきししは03/19-13:45
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2444] ufwbkmdnvbまくら^0^03/19-13:43
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2443] こんばんわ、アームズテックです。一日に何度もすみません><;動く模型にて、ゲーム「METAL GEAR SOLID 4」に登場する銃「PATRIOT(愛国者)」を作ってみました!是非ご覧ください^^03/18-00:07
アームズテック
[2442] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、M4A1と、M4A1の重カスタムバージョンをアップロードしました!是非ご覧ください^^03/17-22:46
アームズテック
[2441] 駄作さんへ、シンボルマークをつけるのは自由だと思います!作品の評価、ありがとうございます!!ちなみに、これからは兵器ではなく、銃などの火器を作っていこうかと思っています!↓の人、ずいぶんと入力速度が遅いですね@w@;5文字に5分もかかるんですかね?それとも何かの暗号なんですかね??興味深いです!!03/17-20:32
アームズテック
[2440] にすさにしまくならに゛ら゜ぜ゛にせらにななに03/17-18:59
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2439] マナンントカんくは菊間の乗り乗る03/17-18:58
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2438] けむけるれ03/17-18:56
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2437] こころなかないでね03/17-18:51
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2436] うれしい03/17-18:43
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2435] かなしい03/17-18:41
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -