何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2474] 今更ですがデザートイーグル凄いですね!ところでアームズテックさんはハンドガンでどんな銃が好きですか?こっちもなにか作りたくなってきて(笑)03/22-16:53
駄作
[2473] 確か「25」の作品は僕が作ったのですがどうですか?03/21-16:16
LEVEV11ガンランス式波動砲
[2472] デザートイーグルかっこえwwww03/21-16:12
LEVEV11ガンランス式波動砲
[2471] そうだったんですか・・・。あ、私も動く模型にて、50AE.Desert Eagleアップしました!スライド部はちゃんと動かせます!あと、マガジンも動力オフで、乱暴に扱えば一応取れます!是非ご覧ください^^03/21-14:51
アームズテック
[2470] ↓しました、手抜きですww 何度もすいませんm(_ _)m03/21-13:36
駄作
[2469] 連スマ 大事なこと書き忘れてた!動く模型にてハンドガンうp03/21-13:33
駄作
[2468] え、実は実銃持つどころか写真しか見たこと無いんですが・・・;03/21-13:32
駄作
[2467] そうなんですかー・・・。駄作さんは、何か実銃を見たことはありますか?私は今までに、M4やAK、そして一番好きなバレットM82A1を実際にこの目で見たことがあります!M82とAKには触れることはできなかったんですけど、M4A1は実際に手に持って、構える事ができました!さすがにその時は子供だったので、射撃はできませんでしたけど><;03/21-13:30
アームズテック
[2466] ・・・実はRPG7は見たことがありません;wikiの情報ですから(笑)03/21-13:20
駄作
[2465] おはようございます、アームズテックです。M82A2の紅白バリエーションアップした方、ちゃんとシンボルマークを取ってアップなんてえらいですね!そこで、M82を持った自分の人形の服装や色などを変更して再アップしてみました!ご覧ください^^03/21-08:17
アームズテック
[2464] ゆんんひとはき年は差ははとはきとひひしきしくしはしはしししししはしきししんかんしん03/21-07:33
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2463] 区ゆれまま魅しくちてとちかんんんすすなすにかしんかんしん03/21-07:31
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2462] t764whi9oi87o898i把寸以下何万に新関心03/21-07:30
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2461] 花過信関心7tytyyyyuyuyttrtrryrt tyttytitti03/21-07:28
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2460] mfyffxcyfycfyvvcy破瓜し墓は新関心03/21-07:26
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2459] え!そんなに長かったんですか!?間違ってました・・・RPG-7は実際に見たことがないので・・・;03/20-20:08
アームズテック
[2458] RPG7の弾頭なしって・・・大体1mくらいかな?03/20-19:23
駄作
[2457] 駄作さんへ、そうですね!僕は大きな銃が好きなので^^M82A2はたしか全長が730mmほどありました。弾頭装填前のRPG-7と同じくらいだったと思います^^ちなみに、動く模型に投稿したM82A2が大きく見えるのは、僕はまだ中学1年生なので、体を小さめにしたからだと思います!実際M82も大きいんですけどね^^03/20-16:07
アームズテック
[2456] アームズテックさん、トンプソンであっているのですが・・・呼び名が多いのであまりわかりませんwwwあとM82A2、巨大ですねwwwあんなの持てる人いるんでしょうかね?ww03/20-13:56
駄作
[2455] こんにちは、アームズテックです。動く模型にて、人形(僕)にM82A2を構えさせてみました!是非ご覧ください^^03/20-13:19
アームズテック

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -