何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2500] そうですか!私はもうすぐ中学二年生になります!レンさんに見て欲しくて、M4A1のカスタマイズアップロードしました!是非観てください^^03/28-18:03
アームズテック
[2499] 今までさぼっていましたが、これから復活しますので、よろしくお願いします。03/28-16:18
★レン☆二星兵
[2498] わお・・僕は一日に一回><これから中一。好きな兵器はM2001付のM4A1(名前違うかも…)です!!03/28-16:16
★レン☆二星兵
[2497] >>2494無かった事にしてくれ03/27-15:48
なななななななな
[2496] こちらこそ、初めまして^^友達大歓迎です!レンさんって呼んでもよろしいですか?ちなみに、この掲示板には一日に10回ほど来ます。03/27-15:32
アームズテック
[2495] 久しぶりに来たら…話の合いそうな人が!!アームズテックさん、初めまして!!突然ですが、友達になってください!!03/27-14:48
★レン☆二星兵
[2494] >>2490これは?↓03/27-11:04
なななななななな
[2493] 手湯に以下綺羅tgvfd機いくすく酢利き捨て去れまき手須磨花は母は母の裏になえにはんきゆきゆにうううなんきえななかやゆいすゆいいや03/26-15:16
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2492] な手利き私費に気浜はまくキス茎くすくくきいいまきくきまきくますしんかんせん03/26-15:15
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2491] utstsdgdghd^^すなもりはくはれうもこらすしんかんせん03/26-15:14
瑠璃のりのり利の幕の間の区梨乃のりの野の野の乗り
[2490] 叩き方でその人間が不快に思うことが分かります。個人攻撃をしている連中は「バーカ」の一言で激怒するタイプのようですね。03/26-11:09
ネギトロ
[2489] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、技術系作品を作ってみました!作品は、第二次世界大戦時の戦闘機によく使われたエンジン「星型エンジン」の四気筒型です。今までの動く模型の中では、新しい技術となりますかね?もしそうであれば、とても嬉しいです!!デザインも極めました!是非ご覧ください^^03/25-20:09
アームズテック
[2488] 剛史号さんへ そうですね、たまには技術系の作品の投稿もしてみます^^03/25-16:39
アームズテック
[2487] >>2485 兵器もいいと思うけど実際に弾を飛ばすものも作ってみては?意外と面白いですぜ。(久しぶりに書き込み)03/25-15:13
剛史号
[2486] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、アニメ「ぼくらの」のようなデザインの無動作ロボットを作ってみました!特に、脚部の油圧装置の緩衝機能に力を入れました!!ロボットを上にあげてから離して、地面に緩衝着地させたりなどして楽しんでください^^03/25-03:23
アームズテック
[2485] そうですかー・・・私、書き込みすぎてますか?・・・でも、一人の悪戯な思いで弱くなるような中学生じゃありません!なので、これからもいつもの調子で兵器開発をしていこうと思います!!皆さんこれからもよろしくお願いいたします^^03/25-02:21
アームズテック
[2484] 作品も、書き込みも多いから今、注目が集まっているのは間違いない。03/25-01:31
したか
[2483] それにしても、私がターゲットにされるとは・・・ ただの思い込みかも知れませんが、私は今、人気者だったりしてますか?03/25-00:36
アームズテック
[2482] >>2479幼気の至りってやつです。彼も成長すれば頭を抱えて後悔しますよ。03/25-00:06
ネギトロ
[2481] へん‐たい【変体】 普通の形や体裁と違っていること。体裁を変えること。また、その形や体裁。(変体仮名、変体漢文など)03/24-18:19
したか

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -