何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2530] え・・・ど、どういう事ですか?私まだ中学生なので理解できないです・・・レンさん逮捕されちゃうんdせうか・・・?04/01-16:06
アームズテック
[2529] 名誉毀損って・・・wikiによると「日本の刑法上、具体的事実を摘示することにより、ある人の社会的評価を低下させた場合、名誉毀損罪(刑法230条1項)となる」って書いてあるけれど・・・そんな事したんですか?04/01-15:08
駄作
[2528] ああ!!うそ・・・・今、警察から電話かかってきて…「名誉毀損で一時間後に逮捕しに来ます」って・・・ど、どうしよう・・・04/01-14:46
★レン☆二星兵
[2527] 突然ですが、昨日うpした銃の弾を浮力弾にしてみましたが・・・2発目までしか撃てませんwwよければご覧ください^^04/01-14:45
駄作
[2526] うーん・・・昨日は試行を重ねてみたけど、どんなアイデアも出なかった…04/01-14:41
★レン☆二星兵
[2525] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、「ロータリーエンジン」挑戦しましたが、やはり私には不可能でした・・・。ピストン?の動きは再現できたものの、どうしても隙間があいてしまいます・・・・期待してくださった方、申し訳ありませんでした><;一応投稿したので、ご覧ください。03/31-22:57
アームズテック
[2524] >>2523 このサイトの下に自分の書いた記事を消すやつあるよ03/31-22:52
剛史号
[2523] 連続で御免なさいミスしてしまいました03/31-19:42
マグロ
[2521] アームズテックさんありがとう御座います。皆さんとても細かい所まで再現できていてとてもすごいです。薮から棒にすみませんが誰か戦車を作ってくれませんか?お願いします03/31-19:40
マグロ
[2520] ロータリーって動く模型で出来るか?期待。03/31-17:34
したか
[2519] こんにちは、アームズテックです。駄作さんの作品見ました^^弾を飛ばす方法が新しいですね!それと、今私は「星型エンジン」の次に「ロータリーエンジン」を作ろうと思っているのですが、これは動く模型史上初の技術になりますよね?もしそうであれば、絶対に作ります!!ちなみに、私の将来の夢は物理学者です^^03/31-13:49
アームズテック
[2518] 連スマ 今うpした銃ですが、適当な作りなので遠くに発射する威力がありません、それに装弾数が4発しかないので(汗)期待しないでください:03/30-21:26
駄作
[2517] 久々に書き込みましたが・・・誰か私の名前使って幼稚な書き込みしてますね・・・あと今不安定な(笑)撃てる銃を作りましたが放置するとすごい事になります・・・多分03/30-21:19
駄作
[2516] ついでに、私もFAMAS作ってみました!ご覧ください^^03/30-18:45
アームズテック
[2515] こんにちは、アームズテックです。動く模型にて、レンさんのリクエスト「FIM-92 スティンガー」作ってみました!是非ご覧ください^^03/30-18:02
アームズテック
[2514] 浮力弾は小さいほどパーツを使いますからね03/30-17:58
ネギトロ
[2513] 久しぶりに弾丸発射機を改良。装弾数が減った代わりに威力と精度を大幅に向上。そもそも弾薬に使うパーツが多すぎるんだよなあ・・・03/30-16:22
剛史号
[2512] はい^^あと、アップしたFA-MASにおかしな点がありましたら、レのマークを変えて修正投稿お願いしますm(_ _)m03/30-15:20
★レン☆二星兵
[2511] フランス陸軍正式採用のFAMASですね!私もあの銃好きです!!外見がかっこいいですよね!それと、リクエストの地対空ミサイルFIM-92 スティンガー、無作動の物を作ってみます^^03/30-14:54
アームズテック
[2510] 今日は腕慣らしに一輪車でも作ってみます。時間が余ったらフォマスも作ります。それと、リクエストなんですすが…スティンガーをお願いします!!03/30-14:23
★レン☆二星兵

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -