何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2550] アームズテックさんに便乗してヘッツァーを作りました。個人的にはチハたんよりもかわいいです。04/03-23:10
ネギトロ
[2549] ハム将棋の駒音はどのwavファイルでしょうか。ハム将棋の下の効果音素材からのリンクを辿りましたが確認出来ませんでしたので、教えて頂けるとありがたいです。04/03-22:46
ヘボ将棋
[2548] アームズテックさんへ、10式戦車を作って頂きありがとう御座います!とても上手にできていてすごいです! 本当にありがとう御座いました04/03-22:27
へのへの茂辺地
[2547] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、10式戦車完成しました!繊細に作ったため、図形もネジも使い果たしました。実物と少し違う気もしますが、お気になさらずに!ご覧ください^^04/03-22:04
アームズテック
[2546] あと、戦車を繊細に作る場合、キャタピラが無作動になるため、動きません。外見のみお楽しみとなります。04/03-20:07
アームズテック
[2545] へのへの茂辺地さんへ、リクエストとしてお受けいたします!陸上自衛隊の「10式戦車」ですね?うろ覚えですががんばります!迷彩柄は再現できないと思うので、緑色にします。04/03-19:57
アームズテック
[2544] どなたか10式戦車作れますか?04/03-19:44
へのへの茂辺地
[2543] 剛史号さんありがとう御座います。消せました04/03-19:36
マグロ
[2542] 模型Aさんへ、とても素晴らしいと思います!凄いですね!! そういえば、新・動く模型@wikiのメンバーに加入させていただきました!これからもよろしくお願いします^^04/03-17:00
アームズテック
[2541] 動く模型@wikiのタイトル画像を変更。他の方々の作品が入っていますが何か不満がありましたら削除します。04/03-15:21
模型A
[2540] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、ベルト式給弾法を再現してみました!是非ご覧ください^^04/03-01:44
アームズテック
[2539] >>2537自分の作品の内1個だけ「I」のマークつけてるけどつっかえ棒にされてて複雑な気持ちになった。04/03-00:45
剛史号
[2538] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、閃光音響手榴弾を作ってみました!白い四角形=閃光 としてみてください。続いて破片手榴弾も作ろうと思います。04/02-22:05
アームズテック
[2537] ネギトロsと十字架sのマークパクっていらん事しとる消防がこの頃マークつけてる作者に無差別でいらん事しとるがな04/02-21:03
模型A
[2536] 昨日はエイプリルフールでしたか・・・本当に電話が来たのかと思ってましたww04/02-20:07
駄作
[2535] あぁ、なんだ・・・そうでした!今日はエイプリルフールでしたね!!すっかりだまされてました^^;04/01-18:14
アームズテック
[2534] あ・・・ここまで大騒ぎになってしまうとは…すみませんm(_ _)m今日は四月一日、エイプリルフールです。ああ!!のあとに言ったとおりです。04/01-18:09
★レン☆二星兵
[2533] こんにちは、アームズテックです。「動く模型」のロゴ?のような物を作ってみたんですが、これを新・動く模型 wikiのトップ画像にいかがでしょうか?もちろん自分のシンボルマークははずします。04/01-17:44
アームズテック
[2532] ピクトさんを作りました。よければ見てやってください。04/01-16:25
したか
[2531] いったい何をやらかしたんだ、正直に言ってごらん(笑)04/01-16:23
したか

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -