何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2616] カードコマンダーの事なんですが、色を変えるカードなんてどうでしょうか。例えば、使用効果:相手のカードの色を緑にする、など。04/27-16:15
ものっすごい太郎
[2615] 未だに墓荒らしデッキで墓地に墓守が居たとしてもその効果は発揮されないんだね。それとヴァンパイアと女海賊が墓地に在った場合、墓荒らしは女海賊の能力だけを受け継いでるんだけど説明変えた方良いんじゃないかな。全然能力得てないよ。04/24-06:49
名無し
[2614] ついに余ったカードの使い道ができたか。04/23-22:26
したか
[2613] 作者さんはスマートフォンの知識無いと思うが・・・04/23-17:13
なななななななな
[2612] カードコマンダーの神更新乙です。 これはスマートフォンでだせば売れるレベル04/23-07:32
[2611] 埋め込み力を使えば強い威力が出せるかも PHUNとかでも埋め込みを使ってる04/22-23:39
ななしさーん
[2610] レンさん、作品見ました!作るの早いですねー!!出来も素晴らしいです^^ へのへの茂辺次郎さんへ、いえいえ!リクエストはいつでも大歓迎です^^04/22-20:33
アームズテック
[2609] アームズテックさんへ RPG-7を作っていただきありがとう御座いました。とても良く再現できていてとてもすごいです^^ 記号もおもいつくとは!04/22-19:03
へのへの茂辺次郎
[2608] あ、手動でした…名前はPSG-0 1stと言ったところでしょうか…?04/22-18:47
★レン☆二星兵
[2607] うう・・・オリジナルのライフルを作ったのですが、ボルトアクションは自動になってしまいますた><重力には逆らえない…装填は自動です。04/22-18:45
★レン☆二星兵
[2606] レンさんすごいですね!がんばってください!!応援しています^^04/22-18:21
アームズテック
[2605] ボルトアクション式のライフルを作ろうと思っている…手動で動かせるタイプのアレです。うまい人がやると薬莢が出るようにしておきます…制作期間は…聞かないで下さい><04/22-18:05
★レン☆二星兵
[2604] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、RPG-7完成いたしました!これは力作です!自分でも満足しています^^弾頭未装填がいい方のために、弾頭だけ削除できるようにしました!自分的には、光学照準器がいい味をだしていると思います!是非ご覧下さい^^04/21-21:34
アームズテック
[2603] RPG-7ですね!承知致しました!! あ!記号でも作れますよ!→ [l>=q=ym=<l>04/21-19:39
アームズテック
[2602] グレネードランチャーのRPG-7作って頂けますか?04/21-17:47
へのへ茂辺次郎
[2601] いいんじゃないかな。アップロードするだけの作品があれば04/20-23:54
したか
[2600] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、M203グレネードランチャーを作りました!ついでに、ホロサイトとブースターも付属してみました。是非ご覧下さい^^ ・・・最近アップロードしすぎですかね?・・・04/20-23:14
アームズテック
[2599] 十字架さんへ 私の名前の「アームズテック」は、ゲームに登場する架空の会社の名前ですので、よくわからないです・・・。ちなみに「ARMSTECH」のスペルはwikipedia引用です。 あと、動く模型にてタクティカルベストを作ってみました!付属のポーチは、M4/AKマグポーチx2(縦に)・ハンドガンマグポーチx2・ユーティリティポーチx1・P90/UMPマグポーチx2です。是非ご覧下さい^^04/20-20:39
アームズテック
[2598] >>2591 作品を見ていて思ったのですが、「アームズテック」を英語化すると、「ARMSTECK」になるのではないのでしょうか?  間違っていたらすいません;04/20-19:24
十字架
[2597] こんにちは、アームズテックです。動く模型にて、M4A1マグ用ポーチx2と、ハンドガンマグ用ポーチx2+M82マグ用x2ポーチx1を作ってみました!・・・これ、ハマったかも・・・。04/20-18:41
アームズテック

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -