何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2647] グ、グスタフ....重過ぎて浮かびません...(蹴05/25-21:29
アームズテック
[2646] 80cm列車砲「グスタフ」を作りました。もうちょっと長くしても良かったなぁ05/25-13:35
したか
[2645] 連スマ ↓の輸送機ですが、ちゃんと人形も乗せています^^・・・言いたいとはそれだけですが・・・;05/24-19:46
駄作
[2644] 今、アームズテックさんに触発されて(笑)こちらも輸送機?を作ってみました!ちなみに、搭載しているロボットは、動力オフで積んでいるロボットを投下します、よければご覧ください^^05/24-19:41
駄作
[2643] なんだか"アームズテック社製小型輸送機"が流行りそうですね^^05/24-13:50
アームズテック
[2642] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、200mmキャノン砲を、4基の小型輸送機で浮かせてみました!ちなみに、次回は戦闘機を作るつもりです。もちろん飛びませんけど...05/24-00:08
アームズテック
[2641] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、200mmキャノン砲搭載二足歩行型戦車を作ってみました!歩かないし、グラグラ揺れますが...最善を尽くしたつもりです。是非ご覧ください^^05/23-22:00
アームズテック
[2640] クレーンゲームをupしました。色分けされたバーの部分を持って、右下にある白と紫のボックスを一番高い所に、置くだけのカンタンなゲームです。バーのつかむ色によって難易度が変わります。05/21-01:50
したか
[2639] あ、申し訳ありません!「社長」ではなく「車両」でした><;昨日寝てないので、頭がボーッとしてます......05/19-07:11
アームズテック
[2638] おはようございます、アームズテックです。ガトリング砲に続いて、キャノン砲を搭載した社長を作ってみました。キャノン砲のデザインには力を入れました!是非ご覧下さい^^もしよければ、アドバイスなどをしていただけると嬉しいです。05/19-07:09
アームズテック
[2637] あ、あれサイレンか。何かわからなかったが言われてみればそう見える05/19-00:59
したか
[2636] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、大型のガトリング砲を搭載した車両?を作ってみました。ガトリング砲の後方についているトレードマーク以外の回転している赤色は、サイレンです。是非ご覧下さい^^05/19-00:39
アームズテック
[2635] したかさんへ、私、物凄い罪悪感を感じています......。ネギトロさんにも十字架さんにも、本当に申し訳ないです><;05/18-17:01
アームズテック
[2634] 人体模型が人気ですねぇ、何かいろんな意味で・・・05/18-16:35
したか
[2633] 骸骨模型に続いて、人体模型も作ってみました!人体模型というか、人になってますけどね・・・^^;05/14-05:25
アームズテック
[2632] こんばんわ、アームズテックです。動く模型にて、骸骨模型を作ってみました!是非ご覧下さい^^05/14-01:19
アームズテック
[2631] マーメイドでsubの混沌を場に出して相手が混沌龍を出してきたのですが反転されずそのままライフを減らされました。これは仕様なのですか?05/11-14:21
名無し
[2630] いわゆる二重反転ローターですね05/07-15:48
ネギトロ
[2629] 追記です。先ほどアップロードしたヘリコプターの後に、無反作用型を作りました!原理は、見ればわかると思いますが、プロペラを2機つけて、回転方向を逆にしたため、反作用がうまく消されたという事です!05/03-20:53
アームズテック
[2628] 駄作さんへ、SVD見ました!SVDカッコイイですよねー・・・。動く模型にて、ヘリコプターを作りました!是非ご覧下さい^^ 下の台を消せば、ヘリコプターだけの状態にできますが、テールローターの再現が出来なかったために、プロペラの回転の反作用で機体が少し回ってしまいます。05/03-20:19
アームズテック

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -