何かあればお気軽にどうぞ。
お名前 コメント
暗証キー 文字色
クッキー保存 アイコン なし
[2994] ハム将棋の平手強すぎです。もう少し弱くしてください。08/01-23:17
kouki
[2993] イコールクエストクリア時の宝箱って何なんでしょう?少ないターンでクリアするとたくさん出てくるような気はするんですが・・・。07/05-20:33
[2992] 妖精で頑丈が付いているとオウムガイの効果は発動できません>[2984] 06/22-21:58
わくわく
[2991] 6/21の日替わりも仲間が×6に3でいるな06/21-05:04
わくわく
[2990] ↓勘違いでした・・・「2人で」10体以上ってことですね、すいません06/19-13:25
ネフィリム
[2989] イコールクエスト、2人同じ数字で全モンスター倒したのに「二」がつかず、他に条件あるんでしょうか?6/19の日替わりです06/19-09:22
ネフィリム
[2988] ハム将棋のトレーニングで正解した後間違ってる所をクリックしたらなぜか正解の音が鳴る・・・06/15-19:56
まるーーーーーーーー
[2987] アイスドラゴンアタッカーで場に1〜5レベルのカードが揃った状態からキメラでレベル2破壊しても攻撃不可能でした06/12-06:24
カードコマンダー
[2986] イコールクエストおもしろいです でも仲間のマスに×9がいて仲間の初期数字が1とかやめてくださいお願いします06/02-05:48
hozo信者
[2985] ア プ リ 化 希 望05/01-21:15
[2984] 墓荒らしでオウムガイを模倣したゾンビの勝利効果が発動しない時がありました。リプレイを挙げているのでご確認ください04/26-22:43
借用書
[2983] カードコマンダー 勝利敗北効果 イニシアチブ順になったのにルールは勝利→敗北順になったまま04/25-17:39
初音ミク
[2982] データ引きつぎ出きない><04/19-17:16
あたは
[2981] スマホ版カードコマンダー作って欲しいです。ご検討よろしくお願いします04/15-10:42
コトー
[2980] 混沌いるときにアーチャー使ったら魔力0になるのはバグかな?攻撃増加で魔力消費が正常としても混沌でアーチャーの魔力減少が増加になる気がする04/03-20:02
hs
[2979] バグっていうほどではないけど死神の効果で混沌が回復するのはどうにかならないかな03/21-21:48
GR
[2978] カードコマンダー セーブデータをファイル保存したい(;;)クッキー削除しないと重いねん03/16-02:23
カコ
[2977] ハム将棋トレーニング18問目は正解種だと飛車頭に歩で取られる手が見えているので少し手直しする必要があるように思います02/19-06:10
通りすがり
[2976] 苔男が壊れ性能過ぎる。消費魔力5〜6にするか攻撃力を3にしてもらわんと01/25-23:03
名無し
[2975] 平手で先手・後手を選べるとありがたいです。10/25-21:43
その他

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 |

▼ご自分の投稿記事を削除します。
No. Pass
- CharmBoard -